1. 無料アクセス解析
 
■プロフィール

どうも、虫です。

インドアな毎日を過ごしています。DVDなんか見まくってるので、見たものはとりあえず載せていこうと思います。

あとはライブを生きがいに、せこせこ働いてます。

よろしくお願いします。

コメントもよろしくお願いします!

■FC2ブログランキング

ランキングに参加していますので、ポチっと押してくれるとありがたいです ↓↓↓↓↓↓

FC2ブログランキング

■amazon

その他オススメなものをリンクしてるので見てみてください ↓↓↓↓↓

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■カテゴリー
■ホームページ
■もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング

ドロップシッピングでお小遣い稼ぎしませんか? 無料で簡単にショップが作れます。 あとは根気とやる気だけ。

■FC2ブックマーク
■Translation(自動翻訳)

■CHECK

■FC2
■トップセラー

■Micro AD

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
LAコンフィデンシャル
L.A.コンフィデンシャル 製作10周年記念 (初回生産限定版) [DVD]L.A.コンフィデンシャル 製作10周年記念 (初回生産限定版) [DVD]
(2008/06/13)
ラッセル・クロウガイ・ピアース

商品詳細を見る


「L.A.コンフィデンシャル」☆☆☆☆★

懐かしい作品だけど、久しぶりに見てみた。

ラッセルクロウ、ケビンスペイシー、キムベイシンガー、ガイピアース

名作だと思います。




コーヒーショップで警官を含む6人が惨殺される事件が発生します

相棒だったバドは捜査を開始。


殺された女と一緒にいたブロンド美女に接近する。

彼女はスターに似た女を集めた高級娼婦組織の一員だった。


同じ頃、その組織をベテラン刑事のジャックが追っていた。


若手刑事エドも事件を追い、容疑者を射殺し一躍ヒーローに・・・


しかし事件はそこで終わらなかった・・・




昔はめっちゃ好きだった気がするんですけど。

今はこういうどんでん返しの裏切り系のストーリーがたくさんあるから

感動が薄れちゃったかな?

ちょっと別の映画と勘違いしてるとこあったり・・・・


当時は多分かなり衝撃的だった気がします。



あと、結構な俳優さんが出てたんだなーと改めて見て思ったり。


昔見たやつとか見直してみるのも楽しいですね。


←ランキングに参加してるので、ポチっとよろしくです。
スポンサーサイト


映画 | 12:48:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。