fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
 
■プロフィール

どうも、虫です。

インドアな毎日を過ごしています。DVDなんか見まくってるので、見たものはとりあえず載せていこうと思います。

あとはライブを生きがいに、せこせこ働いてます。

よろしくお願いします。

コメントもよろしくお願いします!

■FC2ブログランキング

ランキングに参加していますので、ポチっと押してくれるとありがたいです ↓↓↓↓↓↓

FC2ブログランキング

■最近の記事
■ブログ内検索

■カテゴリー
■amazon

■rakuten

■リンク
■FC2ブックマーク
■Translation(自動翻訳)

LIVE 真心ブラザーズ
真心ブラザーズ
THE GOODDEST TOUR
2009年11月28日
in 福岡DRUM LOGOS

に行ってきました


今回は20周年記念!

きっと特別なものになるでしょう。


ちょっと早めに行って

予約してたサイン入りのパンフレット的なのもゲットして

いざ!

P1000703.jpg



やった曲はGOODDESTの曲がほとんどです。

どれも名曲!



傷だらけの真心に始まり

デビュー曲 うみ

情熱と衝動、マイバックページ、STONE、スピードなどなど

そしてもちろん、拝啓ジョンレノン

別れの歌三部作のこの愛は始まってもいない、流れ星
ではウルウル


桜井さんの曲がGOODDESTに入ってないとなげき
スイート ・フォーク ・ミュージック

これすごい好きです。
YO-KING先輩はドラムをたたいて
あの阿蘇山にー♪って


モルツのテーマは盛り上がりましたね

一郎さんが全部持って行っちゃいましたが。


男・桜井さんのBABYBABYBABYでは頭に風船


桜吹雪は思うように舞ってない感じでしたが


アンコールの真心二人だけの

サマーヌード はしびれました。


あとはMCサクですかね

MCイチローとも通じ合えず、

噛み倒してましたね

わーいわーい歌って わーいわーい踊って♪

song of you 

また新しい名曲ですね、定番になりそうな予感


今回はいつにもまして話が長かったような。

大御所に倣いましたかね

めっちゃ面白かったです。

YO-KING先輩は今回ずっと自信満々

というか自画自賛でした。


ヒット曲の数々を・・・
とか、
こんな名曲を二十歳そこそこのやつ(自分)が作ったんだよな
とか。


真心を聴くとなんかポジティブになれる気がします

だからきっと好きなんだろうな。

次は30周年目指して頑張ってください!



P1000699.jpg

そして、街はクリスマス。



**************************************
タオルの通販サイトです。
タオル製品のお買い物は タオル堂で

無撚糸タオルやオーガニックコットンのタオルなど
ふわふわで気持ちいいタオルのお買い物。
**************************************
スポンサーサイト





音楽(ライブ) | 19:31:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する