1. 無料アクセス解析
 
■プロフィール

どうも、虫です。

インドアな毎日を過ごしています。DVDなんか見まくってるので、見たものはとりあえず載せていこうと思います。

あとはライブを生きがいに、せこせこ働いてます。

よろしくお願いします。

コメントもよろしくお願いします!

■FC2ブログランキング

ランキングに参加していますので、ポチっと押してくれるとありがたいです ↓↓↓↓↓↓

FC2ブログランキング

■amazon

その他オススメなものをリンクしてるので見てみてください ↓↓↓↓↓

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■カテゴリー
■ホームページ
■もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング

ドロップシッピングでお小遣い稼ぎしませんか? 無料で簡単にショップが作れます。 あとは根気とやる気だけ。

■FC2ブックマーク
■Translation(自動翻訳)

■CHECK

■FC2
■トップセラー

■Micro AD

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
「英国王のスピーチ」
英国王のスピーチ (コリン・ファース 主演) [DVD]英国王のスピーチ (コリン・ファース 主演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


アカデミー賞でも話題になった「英国王のスピーチ」(king's speech)を見た。



吃音症に悩むジョージはイギリス国王の息子

もちろん人前に出て話をすることもある。

治療のため色々な医者に診てもらい、さまざまな治療をするのだが

どれも効果的ではないようだ


そんな時紹介されたローグさん

彼は国王と平民でなく、対等な立場で接することを条件に治療に入った


そして、次第に国王もローグへの信頼を強めるのだけれど・・・




うん、いい映画でした。

地味だし、タブー的な部分の題材だけど、とてもそうは思えない感動がありました。

そして、演技もすばらしい


もう一回みたいかなDVDででも。




映画 | 13:00:59 | Trackback(0) | Comments(1)
絶対延命
RADWIMPSの絶対延命ツアーに行ってきた


何か久々のライブ?かな

絶体絶命(初回生産限定仕様)絶体絶命(初回生産限定仕様)
(2011/03/09)
RADWIMPS

商品詳細を見る


このアルバムのツアーなので、もちろんこの曲中心でしたけど、

お約束ともいえる「いいんですか」や「有心論」

あと「05410-(ん)」とか「おしゃかしゃま」とかもやったね


演出もかっこいいの多かったな。

オープニングは億万笑者だっけ?一曲丸々垂れ幕の向こうで、影のみ

じらすねー


学芸会とかG行為とか携帯電話とかの映像もよかったし

最後の弾き語り的なんも素敵でした

ろうそくじりじり


今回のアルバムでは君と羊と青がテンションあがるんで結構好きなんですけど

やっぱ楽しかった


場所はスタンドだったので、ほどほどにしか盛り上がれなかったけど

よかったです。

スタンディングエリアはうらやましいぃぃ



また行きたいなー、どんどんチケット取りづらくなる・・・


映画 | 12:45:53 | Trackback(0) | Comments(0)
「SP」
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOXSP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX
(2008/07/02)
岡田准一、堤真一 他

商品詳細を見る



「SP  革命編」を見た


野望編はイマイチな感じだったけど、今回はいいですね

長かったシリーズもこれで一応終わり。かな?



今回狙われたのは国会

要人たちの汚職を暴くため?

革命を起こすため

主導したのは緒方のようだ


井上達は彼らに立ち向かっていく


そして、ドラマから引き継いできた緒方と井上の過去に迫る




やっと終わったかーって感じですか。

続けようと思えばまだ続けれる感じで終わっちゃいましたけど。。

国会のセットも気合入ってたし、アクションもなかなか。


面白かったです。

また、最初っから見てみるかな。



映画 | 12:49:12 | Trackback(1) | Comments(0)
お久しぶり
なんか全然書いてなかったですね。

映画とか見てないし


映画より凄まじいことが起こってから、早一ヶ月


映画だったらあの映像を見て、すごい迫力やなー!とか興奮するなー!

てな感情を抱くんだろうけど。


現実はそうじゃない


突然襲った大地震

多くの人の命や生活を根こそぎ奪い去っていた津波

今なお不安の原発

余震の連続・・・・


見てるだけでもつらい

被災者の方々は比べものにならない程つらいでしょうが

直視できませんでした



目を背けてないで何かできることをと少しづつ。

いま日本は同じ気持ちであふれていると思います。


そして世界中でも。



被災者の方々にお祈りを申し上げるとともに

数々のスターのようなことはできないですが。

微力ながら協力できることはし続けていこうと思う。



日記 | 12:36:26 | Trackback(0) | Comments(0)
ツーリスト
「ツーリスト」

ジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリー


あんまり評判よくないのかな?

せっかくの豪華キャストにしては・・・

でも、面白かったよー



ベニスへ向かう電車の中でアンジーに声をかけられるジョニー

素敵過ぎるアンジーに翻弄されてひょこひょこついて行くジョニ男さん


そして

なんか人違いで、命を狙われるジョニー

逃げるジョニー

走るジョニー


そして助けに登場アンジーさん


えー、このヒトなにものー!!???




思ってたほどではなかったけど楽しかった。

キャストが豪華だし、水の都だし

絵は一級ですかねー


テンポがあんまりよくない感じでゆったりー気味だったので眠くなっちゃった。。


アクションコメディーサスペンス?


ジョニーさんの空気読めない感じのとことかは女の子にはたまらないかもでした

かわいらしい。



映画 | 12:48:27 | Trackback(0) | Comments(0)
アカデミーSHOW
アカデミー賞今回はなかなか


一番注目だったのは「英国王のスピーチ」

主要4部門はすごいですねー

僕ぜんぜんノーマークだったんだけど、見たいですね

面白そう


身分を越えた友情?なんか、 どストラーイク!


ただ、うちの近所でやってるとこ少なっ!!



後注目は「ソーシャルネットワーク」

これは見たかったのに見れてない・・・


一番期待していた「インセプション」

僕これ大好き!


中身よりも映像とか音楽の方が評価されちゃったのかな

映像は群を抜いてよかったでしょうからねー

中身も面白いのにー



あとぜんぜん知らないけど「ザ・ファイター」

結構おいしいとこもって行ってましたねー


アカデミー賞取ったから面白いってわけでもないだろうけど、

やっぱりそれだけの人が評価するからには何か人をひきつける魅力があるんだろうな





やっぱ映画って面白いな。




映画 | 12:50:51 | Trackback(0) | Comments(0)
「絶体絶命」  RADWIMPS
絶体絶命(初回生産限定仕様)絶体絶命(初回生産限定仕様)
(2011/03/09)
RADWIMPS

商品詳細を見る



ライブのチケットとれたんですー

やったね。

でも、アリーナじゃなくてスタンドなんです・・・


遠いだろうなー



アルバムタイトル「絶体絶命」


何か今までとちょっと違う雰囲気


楽しみではありますが







音楽 | 15:59:29 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
